日誌

今日の千葉西高校

離退任式


2、3年生対象に離退任式を行いました。
コロナ禍で映像での離退任式となり、直接感謝の気持ちを伝えることができませんでしたが、これからも先生方の教えを胸に頑張ります!



第1学年 対面式


昨日、入学された生徒の皆さん、ご入学おめでとうございます。
本日、対面式を行いました。
本来であれば、全学年で対面をしたいところですが、コロナ禍のため、代表生徒が千葉西高校の魅力を伝えてくださいました。
その後、クラスでの集合写真を撮り、新たなクラスでの一歩目をスタートしました。

第39回入学式(令和4年度)

第39回入学式が挙行しました。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
入学式の後1学年職員発表があり、その後各クラスに戻りHRを行いました。
保護者会入学式も同時に行いました。
たくさんの祝電をいただきありがとうございました。

令和4年度始業式

校長先生の式辞です。感染防止のため放送にて行いました。
正門の桜です。青い空が生徒の皆さんを迎えてくれました。



第3学期終業式

終業式に先立ち賞状伝達式を行い、その後終業式を実施しました。感染予防対策のため、放送による方法で行いました。