日誌

今日の千葉西高校

対面式

本日、新入生と在校生が初めて顔合わせをしました。
これから、高校生活がスタートです!
新入生入場

新入生代表あいさつ

初めての校歌斉唱、在校生にとってもコロナで歌えてなかったので、初めて!

入学式

入学おめでとうございます。
本日入学式が挙行
されました。











第37回卒業証書授与式


祝!卒業おめでとうございます!


本日314名が千葉西高校を卒業しました。
新たなるスタートとし、これからも頑張ってください!
職員一同応援をしています。