日誌

今日の千葉西高校

野球部_活動報告

11月に行われる千葉市内大会に出場しました。
一回戦 千葉西 7ー6 渋谷幕張
二回戦 千葉西 3-1 検見川



現在は18日(土)に行われる準々決勝に向けて練習に励んでいます。

そのため18日(土)の学校説明会は、野球部は不在です。
練習の見学等を考えていた方は別日に見学可能です。
詳細は部活動⇒野球部のページをご覧ください。

表彰伝達式・終業式

本日は1学期の最終日で、表彰伝達式と終業式を行いました。
暑い中の全校集会でみんな大変だったと思いますが、
やれてよかったと思います。

3年G組坂本くん千葉県高校総体男子走幅跳第6位、関東大会出場

2年G組中崎さん千葉県高校総体ヨット競技
女子コンバインド第3位、女子シングルハンダー第2位

2年D組守屋くん千葉県高等学校選手権水泳競技大会男子200m平泳ぎ第2位、
千葉県高校総体水泳競技大会競泳の部男子平泳ぎ200m平泳ぎ第5位、
男子100m平泳ぎ第6位※本日から大会出場のため公欠
 
1年E組太田さん(左)NHK杯全国高校放送コンテスト千葉県大会 朗読部門優良賞
1年H組養老さん(右)同大会 アナウンス部門奨励賞

校歌斉唱 指揮3年D組彦坂さん、伴奏3年D組樋口さん

校長講話

野球部_活動報告

こんにちは。野球部の活動を報告します。

先日、本校野球部はZOZOマリンスタジアムにて試合を行いました!
詳細は野球部のページをご覧ください。



来週は夏の大会が開幕します。

/() 柏の葉公園野球場 第三試合 千葉西-千葉商大付属

皆さま、応援よろしくお願いします。