校長室だより
日誌 >> 記事詳細

2020/02/12

「最後となる」前期選抜

| by 校長
 本日はとても暖かな1日でしたが、中学3年生にとっては非常に重要な1日でもありました。つい先ほど、全県下で公立高等学校前期選抜の第1日目日程が予定どおり全て終了し、本校を受検した皆さんもそれぞれ家路についたところです。
             
 明日は朝から降雨の天気予報が出ています。県内の公立高等学校を受検する皆さん、明朝体調に気を付け「余裕をもって」各会場校に向かってください。健闘をお祈りします。
日誌
令和元年度 最近のできごと
12345
2020/03/17

音楽部 第37回定期演奏会中止のお知らせ

| by 千葉東1410
    千葉東高等学校音楽部 第37回 定期演奏会中止のお知らせ

千葉東高等学校音楽部 顧問 部長

 日頃は音楽部の活動にご支援をいただきありがとうございます。
 この度の新型コロナウィルス感染拡大防止に係る対応として、令和2年3月27日(金)に予定しておりました本校音楽部「第37回 定期演奏会」の中止を決定いたしました。
 これまで練習や本番をとおして磨いてきた歌声を、本年度の活動の集大成としてステージで披露する予定でした。部員、顧問ともに大変残念な気持ちで一杯ですが、次の機会には東校音楽部らしい演奏を皆様にお届けできますよう、これからも音楽活動に励んでいきます。
 演奏会を楽しみにしてくださっていた保護者の皆様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたします。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
12345