校長室だより
日誌 >> 記事詳細

2020/02/07

皆さんお疲れさまでした!

| by 校長
 朝の段階で氷点下となったこの冬一番の冷え込み。しかし時間の経過とともに日も差して穏やかなコンディションのもと、県総合スポーツセンター陸上競技場で通算51回を数える本校マラソン大会が開催されました。朝早くから準備のため努力していただいた保健体育科の先生がたをはじめ、運営に協力していただいた部活動・委員会の皆さんや各先生方。本当にありがとうございました。
   

 今回の大会は、陸上競技場メインスタジアムの改修工事に伴い昨年秋の体育大会同様サブトラックを使用した暫定コースでしたが、女子の部・男子の部ともに好レースとなり、想定よりも早い時間でどんどんゴールインしてきました。
   

 苦しい中でもあきらめずに最後まで一生懸命頑張るというのは、日ごろからの「東高魂」につながると考えます。山を乗り越えたことを自信にして、来週からも頑張りましょう。
   
日誌
令和元年度 最近のできごと
12345
2020/03/17

音楽部 第37回定期演奏会中止のお知らせ

| by 千葉東1410
    千葉東高等学校音楽部 第37回 定期演奏会中止のお知らせ

千葉東高等学校音楽部 顧問 部長

 日頃は音楽部の活動にご支援をいただきありがとうございます。
 この度の新型コロナウィルス感染拡大防止に係る対応として、令和2年3月27日(金)に予定しておりました本校音楽部「第37回 定期演奏会」の中止を決定いたしました。
 これまで練習や本番をとおして磨いてきた歌声を、本年度の活動の集大成としてステージで披露する予定でした。部員、顧問ともに大変残念な気持ちで一杯ですが、次の機会には東校音楽部らしい演奏を皆様にお届けできますよう、これからも音楽活動に励んでいきます。
 演奏会を楽しみにしてくださっていた保護者の皆様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたします。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
12345