推薦入試出願手続

卒業生の学校推薦型選抜、総合型選抜への出願手続について(通知)

             
 大学入学者選抜では、卒業生も出願できる学校推薦型選抜や総合型選抜が設けられて
いることがあります。
 これらの選抜においては、本校の会議において、学校長の推薦要件、あるいは大学側が 示している出願要件を満たしているかどうかの審査を行います。 その際には、卒業生と 現役生の出願希望者を合わせて選考を行います。    つきましては、卒業生が上記の選抜への出願を希望する場合は、早めに旧担任(転勤した 場合には進路指導部)に連絡を取って指示を受けてください。 大学に提出する出願書類 などの準備は各自で進めておいてください。
 学校推薦型選抜に関しては、校内締切日を以下のとおり設けています。公平性を保つ ために、手続きが校内の締め切りに遅れた場合は、出願できないこともありますので、 ご承知おきください。
                記 1 校内締切日    学校推薦型選抜入学願書受付開始日の3週間前 2 提出書類  
こちらからダウンロードできます。     担当 千葉県立千葉高等学校 進路指導部   043-227-7434

 

千葉中のWebページへ


 
COUNTER15598
 次のQRコードを読み取るとスマートフォン等で本校のWebサイトをご覧いただけます。              
 携帯用サイトになってしまい見づらい場合は、携帯用サイトの左下方にある次のアイコンをタップしてください。