文字
背景
行間
県千葉Journal
【第三学年通信・にこん】2026夏季球技大会
こんにちは第3学年です。
5月も終わろうとしております。千葉高校では1学期中間考査が終わり、本日は夏季球技大会が実施されました。前回同様に各競技4クラス毎の2リーグ(αリーグ、βリーグ)制で競いました。
男子ドッジボールはαリーグはA組が全勝、βリーグはF組が全勝しました。
女子ドッジボールはαリーグはH組が全勝、βリーグはF組が全勝しました。
バレーボールはαリーグは3クラスが2勝1負の三竦みに、βリーグはG組が全勝しました。
ソフトボールはαリーグ、βリーグ共に2クラスが1勝1引き分けになりました。
サッカーはαリーグはB組が全勝、βリーグはD組が全勝しました。
グッズを使って応援している様子もあり、競技も応援も白熱した球技大会になりました。
千葉中のWebページへ
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |
1
8
6
7
2
3
6