県千葉Journal

【第三学年通信・にこん】2026夏季球技大会

こんにちは第3学年です。

5月も終わろうとしております。千葉高校では1学期中間考査が終わり、本日は夏季球技大会が実施されました。前回同様に各競技4クラス毎の2リーグ(αリーグ、βリーグ)制で競いました。

 男子ドッジボールはαリーグはA組が全勝、βリーグはF組が全勝しました。

 

 女子ドッジボールはαリーグはH組が全勝、βリーグはF組が全勝しました。

  

バレーボールはαリーグは3クラスが2勝1負の三竦みに、βリーグはG組が全勝しました。

 

ソフトボールはαリーグ、βリーグ共に2クラスが1勝1引き分けになりました。

 

サッカーはαリーグはB組が全勝、βリーグはD組が全勝しました。

 

グッズを使って応援している様子もあり、競技も応援も白熱した球技大会になりました。