ブログ

2024年4月の記事一覧

新入生歓迎球技大会

 

 快晴の空の下、球技大会が実施されました。

 勝利を目指し、一致団結に一生懸命頑張る姿に日本一の球技大会を感じました。

 このパワーを部活や勉強に生かし、ぜひ文武両道を極めてほしいと思います。

 頑張れ!八千高!

0

新体力テスト

 全校にて、新体力テストと身体測定を実施しました。

 体育科生徒が補助役員として活躍し、スムーズな進行ができました。
 この測定結果をもとに、今後の体力強化、健康増進、そして競技力向上に努めてほしいです。

0

部活動紹介

新入生に向けて、部活動紹介が実施されました。新入生は真剣な眼差しで参加することが出来ました。ぜひ自分に合った部活動に加入して、文武両道を極めてほしいと思います。

0

避難防災訓練

本日、避難防災訓練が実施され、消火、救助袋体験も行なわれました。

「備えあれば憂いなし」、いつ起こるか?わからない災害に向けて、しっかりと準備が出来ました。

0