QRコード


本校のホームページと
緊急連絡のページを
QRコード化してあります。
 
COUNTER562441



















※当ホームページは,千葉県立若松高等学校公式ホームページです。
コンテンツに用いられている画像や文の著作権は本校にあり,転載を禁じます。

  • 本校のホームページには左のメニューにあるように、沢山のページが準備してあります。初めてご覧になり、本校の概要を知りたい方は学校案内からご覧になって下さい。また、保護者の方や生徒の皆さんへは、スクールライフで毎日の学校生活の様子を伝えています。また、本校へ進学等をお考えの保護者の方・中学生の方はまず入学案内を、そしてスクールライフ部活動のページを参考にして下さい。
 

千葉県の先生になろうよ!

講師の登録について

 千葉県教育委員会では、県立高等学校で勤務する講師を求めています。
 講師として働くためには、千葉県教育委員会へ講師登録が必要となります。

概要についてはこちらから
申請書各様式

詳しくは千葉県教育委員会のHPをご覧下さい。
こちら
 
バドミントン部のページ

このページでは部の活動の様子をお知らせしています。
ぜひ、ご覧になってください。
 

活動概要

男子、女子で合同で活動しています。

105 部ガイドライン(バドミントン).pdf
 

日誌

バドミントン部 >> 記事詳細

2020/10/07

バドミントン部 新人大会地区予選

| by 鈴木H
10月6日、7日の2日間行われた新人大会地区予選の個人戦において、男子シングルスで1年生のエースの佐藤が決勝に進み、2位で県大会出場を勝ち取りました。また、男子ダブルスでも、佐藤、会嶋の1年生ペアがベスト4入りを果たし、県大会出場となりました。団体を含め、県大会でベストを尽くすとともに、そのレベルの高さを体感して各個人の更なる成長をしてほしいと思います。
女子ダブルスでは、田中、鳥海の2年生ペア、小瀬、小川の1年生ペアがベスト8入りとなりましたが、県大会にはあと1歩でした。他のペア、シングルスでも、今後各自の課題に取り組んで次回成果をあげていきたいと思います。
17:47