NEWS & TOPICS

就職指導会始まる

 泉高校では、毎年4月より就職希望の3年生に「就職指導会」を行っています。今日はその

第1回目がはじまりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずは挨拶と礼儀作法の指導からはじまります。これから9月まで、本番の就職活動に

むけて、毎月数回、夏休み中は前半後半あわせて10日間くらいの指導があります。3年

生の皆さん、がんばってください。職員一同応援しています。