交通遮断・非常変災時の対応について

交通遮断・非常変災時の対応について

1交通遮断時の対応
 (1)対象となる交通機関
    東京メトロ東西線及びJR京葉線

 (2)授業措置
   ア 午前7時までに東京メトロ東西線、またはJR京葉線が運転を開始した場合は平常通り授業を行う。
   イ 午前7時を過ぎてから午前9時までに東京メトロ東西線、またはJR京葉線が運転を開始した場合は午前10時45分から授業を行う。
   ウ 午前9時を過ぎても、東京メトロ東西線およびJR京葉線の両線が運休している場合は臨時休校とする。

2非常変災時の対応
 (1)対象となる警報など
   暴風警報・大雨警報・洪水警報・大雪警報が千葉県北西部東葛飾地区に出されている場合とする。
 (2)授業措置は次の通り
   ア 午前7時までにNHKのテレビ又はラジオのニュースにおいて、対象となる全ての警報が解除している場合は平常授業を行う。
   イ 午前10時までに(1)の警報が解除された場合は解除された時刻から概ね1時間30分後を始業時間とする。(その場合HPに始業時間を掲示する。)
   ウ 午前10時までに(1)の警報が解除しなかった場合は臨時休校とする。

3その他の非常時の対応
   上記の1、2に規定する以外の非常変災が発生した場合はその都度適宜判断し、決定する。


連絡先:浦安高等学校 047-351-2135
 

リンクバナー

   
 
本ホームページに掲載された文章、写真、画像の無断転載をお断りします
    Copyright©.2007-2016 Urayasu High School.All Rights Reserved.
 

サイト内検索

カウンタ

Access19315
+old 530000 Accsess

浦高ギャラリー

携帯サイト


左のQRコード
を、QRコード
読み込み機能
付き携帯で
読み取るか、URLを携帯に入力してアクセスしてください。
 

お問い合わせ