What's New!
日誌

日々の出来事

年度末の様子

学年末考査と答案返却が終わり、令和5年度末が近づいてきました。

先日、3月5日の卒業式に出られなかった生徒の卒業式が執り行われました。卒業生、そして保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。これからのご活躍を祈念しております。

来週は、進路講演会や人権講話が予定されており、外部の講師の方を招いて講演を聞きます。なお、金曜日は終業式になります。

 

 

0

高大連携教育に関する協定書調印式

令和6年度入学生から情報コミュニケーション科に設置される「先進ITコース」における、数理・データサイエンス・プログラミング等の学びを充実させるため、東京情報大学と高大連携協定を3月12日に県庁にて締結しました。

    

0

第46回 卒業証書授与式

本日、第46回卒業証書授与式を執り行いました。

本年度卒業生は普通科233名、情報科38名、の271名です。式典では「校歌」と「仰げば尊し」の歌声が体育館に響き渡り、とても感動的で、素晴らしい卒業式となりました。式典終了後は、先生方が卒業生を花道で送り、最後まで温かな雰囲気でした。卒業生のみなさん、これから一人ひとり進路は異なりますが、それぞれが進む道で精一杯頑張ってください。

卒業生、そして保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます! これからの益々のご活躍を祈念しております。職員一同

   

  

  

 

0
Chiba Prefectural Sodegaura High School Official Website