アクセスカウンタ

トータル147201

お問合せ

千葉県立松戸向陽高等学校
住所 〒270-2223
    千葉県松戸市秋山682
TEL 047-391-4361
FAX 047-391-8129
MAIL 
m.koyo-h@chiba-c.ed.jp
 

リンク



県教委ニュースのバナー

 

携帯サイト

 

同窓会長あいさつ

松戸向陽高校同窓会は,平成25年度から新たに活動をスタートしました。

  同窓会の新役員は,松戸向陽高校卒業生が中心に構成されていますが,林 前松戸向陽高校同窓会長(元松戸秋山高校同窓会長),古村 同副会長(元松戸矢切高校同窓会長)も,顧問としてサポートしていただけるので,心強く思っております。

  私自身は,松戸矢切高校卒業後,福祉教養科,吹奏楽部OGとして,松戸矢切高校,そして,松戸向陽高校と密接に関わってまいりました。また,今年度(平成25年6月)は,松戸向陽高校で教育実習をさせていただき,在校生と,また,先生方と深く関わることができました。私にとっては,忘れられない貴重な経験となりました。

  松戸向陽高校への思い入れは,非常に強くもっているつもりです。今後,松戸向陽高校発展のため,在校生のため,同窓会長として微力ながら尽力させていただきます。どうぞ,皆さま,よろしくお願いいたします。

                                       
                                                同窓会長 小川 晴夏

同窓会会則.pdf

 

日誌

同窓会TOPICS
2016/09/17

第6回同窓会総会

| by m.koyo-n
 同窓会役員の方々を中心として,今年も文化祭公開日に合わせた総会を行いました。平成28年度の事業計画では,部活動ユニフォーム更新などの学校活動支援をいただけることになりました。深くお礼申し上げます。また,同窓会から卒業生に贈る卒業証書ホルダーの選定では,昨年同様に重厚感のある品が選ばれ,「ちゃんと考えて選んでるんですよ」と,大先輩の副会長から卒業したばかりの会員に笑顔が向けられていました。
  
11:51
2015/09/19

第5回同窓会総会

| by m.koyo-n

 例年と同様に,文化祭の日に合わせて総会が開かれました。平成26年度の報告と平成27年度の事業計画,予算案の審議が行われ,今年度も生徒の活動や広報活動を御支援いただけることとなりました。また,卒業生に贈る記念品(卒業証書ホルダー)について慎重な審議が行われ,「多少高価だが重厚な品」が選定されました。
  


14:46 | 今日の出来事