令和5年度 祝 国公立合格

 千葉大学 情報データサイエンス学部 1名(本校卒業生) 合格

  ※市川昴高等学校として創立以来、初の国公立大学合格者となります。

 

最新新着情報
お知らせ
■「保健室のページ」に3月のスクールカウンセラー相談日についてのお知らせを掲載しました。(R6.3.5)
 
■「保健室のページ」に1・2月のスクールカウンセラー相談日についてのお知らせを掲載しました。(R6.1.9)
 
■ ホームページ全体に関する更新作業は完了しました。
  一部表示が整っていないところがございます。早急に修正をいたしますが、
  それまでご不便をおかけします。(R5.12.7)

■ 令和5年度学校説明会は終了しました。
  御参加ありがとうございました。(R5.11.11)

■「
保健室のページ」に11・12月のスクールカウンセラー相談日についてのお知らせを掲載しました。(R5.11.1)


■「
保健室のページ」に9・10月のスクールカウンセラー相談日についてのお知らせを掲載しました。(R5.9.1)


■令和5年度の学校案内を掲載しました。(R5.6.23)
 令和5年度市川昴 学校案内.pdf

令和5年度一般入学者選抜の選抜・評価方法等の掲載について(R4.10.19)
 入試情報のページに令和5年度の一般入学者選抜、外国人の特別入学者選抜についての選抜・評価方法を掲載しました。


■市川昴高校スクール・ポリシーを掲載しました。(R4.9.30)
スクール・ポリシー.pdf

© 2010- IchikawaSubaru High School 当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為は遠慮ください。